プロフィール
dokicase
dokicase
dokicaseは、世の中流行っている様々なブランドからのスマホケースを販売している通販サイトです。「信頼第一」を基準として、お客様に最も安心なショピング環境を作るため頑張ります。
シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。
どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年09月14日

iPhone8とiPhoneX、どっちを買った方がいい その理由!

前日行わったiPhone発表会、皆さんはどう思ってるのでしょうか

iPhone7、iPhone7Plusの後継機種はsを付けず、iPhone8とiPhone8 Plusを直接使用します

更に9も飛ばして、iPhoneX(テン)を発表しました!なんでだろう・・・9Sはアンドロイドだから?(笑

理由はもちろんiPhone十周年を記念するためです、わざわざ10を代表するロマ数字“X”を採用します、読み方は「アイフォンテン」です

私はアイフォンエックスの方がカッコイイと思うけどね( ´▽`)


では、iPhone8とiPhoneX、どっちを購入する方がいいでしょう

という疑問を持っている方はなかなかあると思う。ここで一度、分析しましょう!


プロフェッサ:A11チップ

容量:64GB/256GB

カメラ:1,200万画素(iPhoneXは広角カメラと望遠カメラ持ち)

付加機能:防水防塵、ワイヤレス充電


以上はiPhone8/iPhoneXの共通点です


もちろん十周年のプレミアムモデルとして、iPhoneXはこれ以上素敵な新機能があります

ベゼルレスとホームボタンを廃止により、縁がなくなって広々としている

有機ELディスプレイを採用して、画面の解像度が上がっています

Face ID(顔認証)もこれまでないの素晴らしい新機能です

赤外線を利用して、顔の形を3Dで読み取るという方式です、セキュリティ性は高いですね


つまり、絶対iPhoneXを買った方がいいって事?それは違うぞ!

Face IDのセキュリティ性は高いですが、Touch IDの方が便利だという声もあります、ホームボタンを愛用している方も結構ありますね

そしてiPhoneXのリリースはかなり遅いです、10月27日予約開始、11月3日に発売

加えてこれ以来製造は難しいので遅れる、品薄など噂も多いし、発売日に入手できる可能性は低いですね

もちろん、価格も大事な事です、iPhoneXはiPhone8より3万円程高いです

iPhone8もかなり性能のいいスマホですので、一般な方にとってかなり十分です


でもどっちを選ぶも、ここで対応できますなブランド携帯ケースがありますよ♪


シャネル風 iPhone8ケース 手帳 ミラー付き iPhoneXケース 花柄 かわいい


CHANEL iPhone8ケース ミラー付き


シャネル風なiPhoneX/iPhone8手帳ケースです。

手触りが馴染んでいますなレザー上に型押しな椿花柄しています、オトナ女の上品な雰囲気が作り出す

メイクチェックできますのでなミラー付き、女性向けなiPhone7s/iPhone8手帳ケースです!


シャネル iphoneXケース 手帳 ミラー付き アイフォン8ケース 鏡付き 上品


シャネル アイフォンテンケース おしゃれ


このミラー付きなiphoneX/iphone8/8plusケースは、ミラ部分と小銭入り部分は別々、使用上の不便にならない。

どこでも気楽にメイクチェック出来ます、素敵なシャネルiphoneX/iphone8手帳ケースです

作れた上品な雰囲気も、職場女性に相応しいですね~


イヴサンローラン Galaxy Note8ケース 大理石柄 手帳 iPhone8ケース ロゴ付き


YSL iPhoneXカバー 大理石柄


閉めたまま通話できる、サンローランから受話スピーカーホール付きなiPhoneX/Galaxy Note8手帳ケースです!

カード収納と小遣い入れる大容量だけじゃなく、スタンドもできます

大理石柄もおしゃれ、人気なiPhone8/iPhoneX/Galaxy Note8手帳ケースです



  


Posted by dokicase at 19:46Comments(0)新品到着

2017年06月29日

スマホケースで女子力UP!サンローラン、コーチから可愛いiphone7/iphone7sケース集合☆

とある辞書によって、女子力というものは「女性が自らの生き方を向上させる力。また、女性が自分の存在を示す力。」


例え美容やファッションに敏感だったり、家事が得意だったり。これも女子力一つの表現です。


絶対とは言えないですが、女子力高い女の子は大体モテるも事実です。


ここで持つだけで「この人のスマホケース可愛い、女子力高い!」と言われる女子力UPなiphone7/iphone7sケースを紹介します



コーチ GalaxyS7 Edgeケース 手帳 COACH アイホン7sプラスケース おしゃれ レザー iphone8ケース 小銭入り セレブ愛用

コーチ iphone7splusケース 手帳


コーチは、日本で20代~30歳前後の女性の購入単価や購入頻度の高さが特徴である


そんなコーチからのiphone7/iphone7s/GalaxyS7 Edgeケースはもちろん問わず女子力たっぷり


手触りに馴染んでいるレザー素材、シンプルなデザインと可愛い色が組み合わせ、女性の魅力を引き出す


小遣い入れるポケットとお持ち便利なストラップ付き、見た目と実用性が高いiphone7/iphone7s/GalaxyS7 Edgeケースです!



イヴサンローラン iPhone7sケース 手帳 チェーン付き サンローラン iphone7splusカバー 小銭入り iphone8カバー 上品


サンローラン iphone7sケース グラスパール付き


サンローランから上品なiphone7/iphone7sケースです


写真で一見普通ですが、手に入れるとわがる、ケース自体の厚さは高品質な象徴です


グラスパール付きのチェーンは更に女子力UP、細かい所まで注意しました女の子は人にときめきさせる


手帳ケースので、カードや小遣いを入れることはもちろんです、コンビニぐらいの出かけは気楽なるよね



サンローラン iphone7splusケース 手帳 キラキラ YSL アイフォン7sケース スタンド ロゴ付き イヴサンローラン iphone7plusケース


サンローラン iphone7ケース キラキラ


上と同じくサンローランからのiphone7/iphone7s手帳ケースです。


手触り柔らかいレザーとキラキラなラメを合わせて、直接女子力をアピールするデザイン


金色のロゴも高級感出す、実に成熟の女性に相応しいiphone7/iphone7s手帳ケースです


更にスタンド機能付き、普段動画や電子書を見る時、両手を解放することもできます


便利な同時に女子力をUP!こんなに素敵なiphone7/iphone7s手帳ケースを見逃すいけない!


  


Posted by dokicase at 15:38Comments(0)女子必見